annex

ANNEXバージョンアップ作業終了

| 【MovableType】

やっとサイトの工事が終わりました。

もっと早くに一度終わったのですが、ちょっと追加作業をしたら躓いて、混乱状態になって、一からやり直し。
マニュアルもなく、変更点も不明なままのシステム相手で疲れました。
暇さえあれば、ちょびちょびと。
他でテストして大丈夫でもなぜかここへ持ってくるとエラーになったり。


よそへ見に行っても、カスタマイズ見送りでお仕着せのテンプレートの方や、3.xに戻った方やら。
もう少ししたらネットで情報が出回るでしょう。本も出るようですし、それからでもよかったのでしょうが。

でもこういう手探りで、問題の切り分けをしながらこつこつと試すって、結構面白くて。そんじょそこらのゲームよりずっと。
それにちょうどこれが出てからずっと猛暑続きで。お盆休み中、動きたくないからちょうど良かったかも。

明日は空いているので、久しぶりにちくちくしようかなあ。クーラー効かせて。(結局動かないで済むことしかしない)


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA