annex

花糸番号変換というか対比表

| 【フレメ材料】

花粉と共にいよいよ新花糸も登場。

対比表ってないの?と聞かれたので、とりあえずひとつご紹介。
ここは花糸メインというなかなか楽しいお店ですので、花糸相互の変換表も充実しています。
見るには楽しいけど、みかん箱背負って墓場までの身なので、まだ買ったことはないのですが。


Handarbeiten-Pustelblume

右側に変換リストがあります。Flora>HF
でも花糸の新色分(700番台)はまだ載っていません。

今年からHFの日本総代理店になったStitch Houseさんでは、今日から三日間新色のパックがお得になっていました。
赤や青の華やかな色目の糸が増えるようですね。



Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA