annex

新しいPCはやっぱりいい

| 【PC・ネット】

ぴっかぴかの新しいPCから新しいソフトで書いています。
Vistaになって2,3年前のATOKが使えなくてちょっと困っていますが、やっぱり快適です。

nagato.jpg

Vistaのおもちゃのひとつはサイドバーのガジェット。
一番気になるPCの状態モニターを付けました。
ふたつともCPUとメモリの状態を表示しているのですが、上のはただ可愛いから選んだら娘が羨ましがって。○ルヒのキャラの○門さんだそうです。
もくもくと本を読んでいるけど、PCに負荷がかかるとだんだん本を読むのをやめて最後は閉じちゃいます。 すっごくかわいい。

かなり重たいソフトを立ち上げた時だけど、ちょっと本を下げてちらっとこちらを見ているだけですよね。

さて新しいブログの作成ソフトのお試し。またカレンダーの表示がおかしくなるかなあ。

Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA