annex

ちくちくフルパワー

| 【フレメ刺す】

あの運河の作品を久しぶりに刺したら、そのまま手が止まらなくなりました。

ちょっと気分が疲れていたせいもあるかも。
先週書いた大物(半分で止まっていたもの)に続いて、やはり途中のベングトソンの小品を仕上げて。まあこの時期は、夏を前にいつも途中のものを片づける時期なので、それはそれでいいのですが。

ついに、途中ではなく新品に手を出してしまいました。

さすがに眼が疲れて、買い置きの眼精疲労用ドリンク剤を飲んだら、味が…へん、絶対腐っている。一口飲んだだけで気分が悪くなって。よく見たら瓶がべとべと。賞味期限は一年以上あるんだけど。
お腹をこわすかと、メーカー(ピップ)に電話をしたら、瓶の液漏れはめずらしくないし、空気が入れば変質して味が変になるけど腐ることはありません、ですって。残りも大丈夫大丈夫とお気楽。

怪しげな肉業者が話題ですが、医薬部外品どころかれっきとした医薬品がこんなでいいのか。

……と怒りながらも、ちくちく。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA