annex

TVはCSやケーブルテレビばかりで、地上波はNHKしか見ないので、CMというとダイエットや保険ばかり。
でも、今日は珍しくローカル局のチャンネルを付けたら、我が眼を疑うCMが。

スタンプワークにシュバルム、すっかりご無沙汰の品々。手芸の放送だろうかとリモコンを止めたら、なんとCM。
大塚あや子さんがサプリメントのCMに。

ネットでも刺繍関係は限りなく100%ご縁が遠くなっているので、もしかしたら誰でも知っている事だったのかな。こんなのがあるんですねえ。
大塚先生が、にっこりと刺繍の眼精疲労に効くなんて、あまりに説得力ありすぎ。

でも先日、ピップのドリンク剤のいい加減さにこりごりして、やっぱりこういうのは大手メーカーじゃなくてはと、元の錠剤に戻ろうと思ったばかり。
こちらはピップよりさらにさらにマイナーそう。

それにしても、あのCM、CSでもやって欲しい。サプリメントのCMなんていっぱいやっているんだから。
ブートキャンプとお腹のお肉ぶるぶるのCMは見飽きました。

あちらのサイトを見ると、けっこういろんなCMに作品は出されているようでした。ミスドのカレンダー、そういえば少し前に刺繍のがありました。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA