annex

カタログって要りますか?

| 【フレメ材料】

私は昔からいかやきが好きよという、コメントなぞ頂いてううむ、そうであったかと、自分の思いこみ嗜好に激しく反省しております。
今度いつかお粉オフしましょうね、ぜひお薦めいかやき屋さんへ(刺繍とおやつには分かち難いものが…)
といいつつおおっぴら手抜きの出来る節分は主婦には、そのあとのバレンタインより嬉しいというご意見も(うんうん)。

そして決してこんな話のメールばかりではなく、刺繍ってなに?な私にフレメネタ質問も頂きましたので、こちらにて。
フレメカタログは必要でしょうかというおたずね。

もしまだフレメビギナーであれば、まずはオンラインカタログをざっとご覧になってはどうでしょうか。
http://www.haandarbejdetsfremme.dk/
こちらの本社サイトのイギリスマークからPRODUCTの方にかなり出ています。
画像がないよ、というのもあってあまり見やすくはないのですが。実際のカタログよりむしろ数は多いかと。

オンラインカタログは他にもあったのですが、今はまた減ってしまって。
以前は日本のヤマナシヘムスロイドにもオンラインカタログがあったのですが、今はやはりデンマーク本社のあちらに繋いであります。(間違いもある困ったカタログでしたが、日本語でした)
と書いてはっと思い出しました。ヤマナシのサイトは引っ越しておりましたがサイトでの訂正が未だでした。
http://yhi1971.com/index.php?lang=ja

カタログも今は入手しやすいしずいぶんお安くなりましたが、これを買う値打ちを感じるかどうかはたぶんかなり両極端で。なくては生きてゆけない人と、こんなものにお金を払うのかと思う場合と、ではないかと思うので。
ああ、それにしてもここの白いバラベルプル、見てしまうと心が揺れます~、やっとあれだけ昨年片づけたのに。
http://www.haandarbejdetsfremme.dk/Produkter.asp?lang=GB&Step=2&Varegrp=11
ベルプルだけでもまだページは続いていますが、恐ろしいのでそれ以上クリック出来ません。
という欲しい病発症状態にPCを閉じていても24時間なれる非常に危険なブツが、紙のカタログです(笑)

PS
なぜか長いURLがちょん切れてしまいます、11番のベルプルのページの一ページ目です


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA