annex

本日の更新と復刊・デンクロその後

| 【新着更新記事】

お正月ちくちく完成品の怒濤の?更新について書くつもりだったのですが、ふとメールを見たら、デンクロの交渉状況報告が来ていました。
http://blog.book-ing.co.jp/fukkanrepo/2007/01/post_9f02.html

来年の復刊が可能かどうかって…、復刊が可能かどうかでもいいんですが。
ここの来年ってフレキシブルなので、一応少し遅れた初夢として。

それにしても、いちいちログインしないと投票状況もチェック出来ないなんて。
以前は通りすがりに懐かしい書名につい一票、ってよくしていたし、共感の出来るコメントを楽しんだりしたのですが、なんだか敷居が高くなりましたね。

で、更新した2点については、ああ、gardenさんお正月はスキーも行かず(しないんです)食べ歩きもせず(おせちって作ってしまえばあとはラクチン)福袋も買わず(モノは捨てたいくらいで)、昨年はストレス溜まる年だったのね(私の場合ちくちくとストレス量は完璧にシンクロします)と分かる方には分かっていただけるお正月の決算報告です。
猪(野豚)ならぬ、家豚のようなお正月でございました、はい。(我が家は養豚場)


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA