annex

今年のお題はウィンクラー?

| 【日記風…な】

相変わらずの気まま放置し放題ですが、また新しい歳を迎えました。

特にメールのお返事など完全にそのままになっておりまして、歳を重ねるほどごめんなさいという相手が増えてゆくようで。すっかり引きこもりな私をお許し下さい。
でも頂いたメールは、こうして細々とサイトを維持する元気のもとなので、ありがたく読ませて頂いております。

2,3年刺繍離れしていたのに、昨年は久々に刺しかけとはいえ、作品をいくつも仕上げる事が出来たうえ、年末には新しいものも始めたり。
ちょっと勢いづいたのか、ベングトソンのベルプルばかり続いた反動か、昨年末から珍しいことにウィンクラーものを刺してみようかなという気分になっています。

私の場合、Winklerを刺す気になるのは十年に一回あるかないかなので、このチャンスを逃さずお正月はwinklerものを刺しています。
刺しかけではないので、今年はWinklerイヤー宣言するほどの数は出来ないと思いますが、気分が逃げない間はちょっと続けてみようと思っています。

という気ままぶりですが、またよろしければどうぞ覗いて下さい。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA