annex

復刊ドットコム変更いろいろ

| 【本】

このまま今月の更新をさぼろうかと思ったのですが、素敵な書き込みやメールをいくつも頂いたので、がんばって更新しましたが、こまごまと復刊ドットコムがらみの訂正までする羽目になりました。

ちょっと暖かすぎて好天気が続き過ぎな秋です。
今週もこんな気候にせっかく京都へ行ったのですが、ホテルの宴会場に籠もっていただけで、またユキパリスコレクションは行けませんでした。
来週あたり、久しぶりに正倉院展に行って芸術の秋らしくなりたいです。


到着しましたという嬉しい声が聞こえている「スウェーデンのクロスステッチ」ですが、キャンセル分だと思われますが、少し在庫が出たようです。

と、何かとお世話になる復刊ドットコムがリニューアルされました。

まず、それに従い、デンクロもスウェクロもページのurlが変わりました。サイト内の訂正もれはもうないと思いますが。

一番大きな変化は、今までの100票という基準がなくなったようで、ケース・バイ・ケースという感じで、妥当な変更だとは思いますが、投票数のような客観的にわかりやすい目安がなくなって、ちょっと盛り上がりにくいですね。

ひとつよくなったのは、言い出しっぺ制度(?)がなくなり、最初の一票の人の名前がトップページに出なくなった事です。(せいせいしました、ああいうのって苦手で)


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA