annex

ちびBBSの書き込みを見て、慌てて確認に行ったのですが。本当だ!
教えて下さってありがとうございました。(完璧他力本願サイト)>彫夢さま

内心ひそかに「スウェーデンのクロスステッチ」便乗効果を期待してトップページのバナーを張り替えたりしていたのですが、その直後、数日見ていなかった間に一気に100票突破しておりました。


私がお礼を言うのもなんだか変で、それにたぶんこんな冬眠サイトより、もっと実行力となった活動的なサイトやネットがたくさん活躍されたに違いないと思っていますので、おこがましいのですが、一応リクエストを立てた者としまして。
ご協力ありがとうございました、と申し上げます。


とはいっても、まだまだこれから先が長い、というのは復刊の経験した方ならご存じかと。
そしてほとんど諦めていたのが突然!!というのもご存じかと。

でも本当に8冊セットになったら…大変かも。何冊かはある、という方も多いはずですから。
というよりコストダウンで8冊合冊になったらと想像する方がもっと怖いわよ>彫夢さま


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA