annex

「スウェーデンのクロスステッチ」復刊ドットコムにて復刊予約受付開始
http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=65215111

以前の一巻に合冊ではなく、オリジナルと同じように3冊セット(化粧函入)だそうです。
そのためもあってか少々お高くなっております。

しかも仮予約数が200超えたら復刊決定、超えなかったら中止かもしれない。
お値段は一応8,400円、上がるか下がるかはお楽しみ~…だそうです。

復刊年末とか晩秋とか発表されていたので、どうなるかなと思っていたのですが、こういうワンステップを組み込んでですか。かなり長期に渡ってリクエストされていたから、それも必要かも。

で、ふと気づきました、このサイトの本の記事に、今はこれが入っていません(フレメじゃないので、別ページになっていました)
書かなくては。

どんどん在庫数も減っているようですので、希望の方はお早めに、ぽちっと。

あ、ついでにデンマークのクロスステッチもぽちっと…

教えて下さったTomさま、ありがとうございました。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA