annex

訂正:モダンのカラー表の使い分け

| 【フレメ材料】

お休み中にミニ掲示板で頂いたおたずねへのお返事が、少し間違っていましたので書いておきます。

モダンの本の花糸の色のカラー表の件なのですが。
たしかにほとんどの花糸オンリーの作品は表Iだと思うのですが、花糸だけの図案にもカラー表IIを使う作品がありました。

オリジナル(&日本版)には廃番色が混じっており、アメリカ版はそれらを現行色に訂正してあるし、図案ごとに色リストを添えてあるので、ついそちらばかり使っていたので、アバウトなお答えしかできなくて。

ちょうど廃番色についておたずねがあったりで、はたと気づき、急ぎ書き込んでおります。
なぜか表IIにもグリーンは花糸オンリーなんですよねえ。

しかし…、表の使い分け、どこに書いてある???
分かった方はぜひぜひ、ご一報をお待ちしております。


こうなると復刊された雄鶏社も、ぐっじょぶ!でしたが、昨年アメリカ版を大量に見つけて売られた国内某ショップにも、申し上げたい、ほんまええ仕事しはったなあ…

負けるな文化出版局!
復刊.comに一票を。一票で8冊というのはお得です…?


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA