annex

暑さにへたりながらサーバー移転作業でPCと格闘しております。この勢いが止まるとまた来年になりそうなので。
さっくり移せばいいようなものなのですが、ちょっと小技をいろいろはめ込んだり関係ファイルの整理をしたりしながらなので、見栄えはそのままなのにやたら手がかかって。


というわけで、メールのお返事をそのままに、こちらでお礼やご報告など、ごめんなさい。
まず、復刊されてまた絶版になっていた「スウェーデンのクロスステッチ」が復刊の可能性あり?というお話をTさまから教えて頂きました。

1,2年前に復刊(再復刊)するかもと、復刊ドットコムで出ていたので昨年は時々チェックしていたのですが、今度の話によれば結局全然話は進んでいなかったようで。

というわけで、今回の予定としては三冊分冊(前回は一冊にまとめて)、今年の年末のイベント(ヤマナシの?)にあわせて(東京なんでしょうねえ、また)、という予定のようです。

復刊ドットコムが楽天に吸収された時に、あそこをそそくさと退会したので、お知らせとかが来ていなかったので、教えて下さってありがとうございました>Tさま

待っていた方も多い本なので、しっかりウォッチングしましょうね。
前回の復刊時はデンクロが現役だったので、それがなくなった今回は前回以上にうれしいかも。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA