annex

大変大変遅くなりまして←いつも…

| 【パチパチへのお礼】

拍手に添えて頂いたメッセージ、PCの前で煮詰まっていたりした時、しみじみ読み直したりして、毎回本当に嬉しく読ませて頂いております。

ただ読みなおしながら、お名前の見間違いをひとつ見つけて焦ったりもして。
というようなわけで、3週間も前のまでございますが、お礼の言葉を。ちょこちょこメモっているので、すぐこちらに出せばいいのに、何かもっといい言葉がないかなんて考えるとついそのままになったものも多くて。
イニシャルだけでは、誰の事か解らなくなっているかも、心配。

15日
unさま ごめんなさい、同じイニシャルの方の連続投稿と間違えて、お礼が遅くなって(ひえーほとんど一ヶ月前)
しばらく花糸離れされていたのですか?私もよたよた復帰中ですが、すぐ手が離れてしまって。
大丈夫いつでも花糸は優しく迎えてくれますよー。

20日
Tさま
氷点下15度、想像が付かずしばし文字をじーーーと見つめました。
そうですよ、外なんか出ないでこんな時こそ花糸です。だから北欧はこんなに手芸好きが多いんですから。(10度以下では仕事に行きたくない私)


26日
Sさま
幸せキット復活ですか!!!どんどん刺して幸せが訪れますようにって言う必要もないくらい、幸せになれますよ。私も幸せキットその2がずっと眠っています。そろそろ幸せがたくさん欲しいから刺そうかな。

3月2日
花糸大好きさま
癒しの糸といえば花糸ですよね。あの色と風合いはなぜか暖かいのです。
どうか花糸から手を通して暖かさが伝わりますように。

10日
Sさま
そうですよね、そろそろ緑が待ち遠しい季節ですから、室内にはこんな風なグリーンがあるとちょっとほっとしますよね。


11日
Yさま
パチパチをありがとうございました。こんな風にお名前だけ残して下さってもとっても嬉しいです。

Mさま
裏を撮してくれて感激ですと感謝して下さって…爆笑(ごめんなさい)
読んだ時一瞬普通の刺したものの裏のことかとどきりとしました(涙目)どんな風になっているのかご覧になりたかったとのこと。ええ、ぞうぞ!ご希望なら拡大画像も出しますよー。
ベルプルなら裏はリネンがしっかり張り付いていますから大丈夫、ほっ。

実はMさまに負けない意見がその前にメールで来ておりまして。

Aさま
折りたたんだ部分が気になって眠れない…

それはあまりに申し訳ないのですが、1月と2月は全体に同じようなあんな感じですので。
でも今月はしっかりと畳まれたところも別画像で載せておきました。

どうぞ、ぐっすり眠って、また見に来て下さいね。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA