annex

今月のベルプルと来月の予定

| 【新着更新記事】

後ほど改めて、頂いた拍手のお礼を書きに戻って参りますが、とりあえず更新しました。
(三ヶ月毎月更新したぞー)

昨日意外なところでバラを見たので、なんだか背を押されたような気分になって、急いで仕上げて更新。
見慣れた図案ですし、私も二度目なのですが、今日の暖かさには相応しい華やかさです。(花粉が~飛ぶ~)

それから来月はベルプルの更新はなくて、今月末予定の旅行の話の更新だけになると思います。

決してお買い物の記録なんかにはならない予定ですが(刺繍キットは買わない!)、こちらのサイトがらみのネタが少しあるかと思いますし。

旅行関係の話を外部で書く場所がなくなってしまったし、旅行の後っていつも忙しくてまともに旅行記を完結させた事がないのでアヤシイのですが。
それに、それに、子供の都合でドタキャンになる可能性ありなのです。(変更キャンセル不可のチケットなんだけど)


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA