annex

パチパチをありがとうございました

| 【パチパチへのお礼】

二月って早い月ですが、もう半分過ぎてしまいましたが、なんとか更新出来てほっ。
もうひとつの大作の方は、シミ騒動で(あのあとコワくて見ていないんです)、そのままなんですが。
ベルプルはひとつが出来たのでよかった。

一つを丸ごと仕上げるなら大変なんですが、刺しかけがどっさりあるので、月にひとつ完成を目標に。

それから大変申し訳ないのですが、ちょうど新しいベルプルを更新した直後に、パチパチのバージョンアップをしたのです(先にするつもりだったのですが)
もしコメントを書いたのに、お返事がないわという方がいらしたら、おっしゃって下さいね。

メールみたいに受信完了ページを作っていないので、分かりにくいかなあ。

2/13に頂いたパチパチ

Tさま
完成にお祝いをありがとうございました。花糸にはまってなんて、お仲間が増えるのが一番嬉しいです。
作品はまだまだ少ない頃の方がひとつひとつが愛おしいです。
(在庫品や刺しかけが溜まりすぎるとだんだん愛情が薄まるような…いけないですよねえ)

Wさま
そうそう、室内のグリーン代わりになりますよね。私はすぐ枯らしてしまうので、こちらの方があっているみたい。
よく模造の蔦をインテリアにしているのってありますが、これも生の葉ではないけど造花よりずっと素敵だと思いますよ。

2/14

Cさま
緑一色で地味そうですが、緑色にかなり濃淡の変化があるので落ち着いているけど沈まなくていいデザインですよ。

2/15

Tさま
そう、花糸の真価はやっぱり緑系ですよね。なになに、もっとちくちくしたくなるように刺激をお望みとな。こちらこそ、また沈没しないように、素敵な作品でどーんとプッシュして下さいませ。

Uさま
こんにちは~、え、おなじものを秘蔵されているのですか?
勿体ない~、ぜひトライして下さいね。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA