annex

BBSをクローズいたしました

| 【リニューアル】

クローズというと聞こえがいいのですが、90日書き込みがなかったので、削除されておりました(涙)
最近は、もっぱらこちらがメインになっていたし、BBSがブログに負けるのも時代かな。

ちょうどネット落ちしたころに引っ越したBBSだったので、ちゃんとレスが付けられないので申し訳なく、ずるずると放置していたのに、それでも時々声をかけて頂いたおかげでなんとか長らえておりましたが、ついに。
一年余りの間にそれでもなんと150を越える書き込みを頂きました。

こんなどうしようもない管理人のところへ、皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに、最期の話題はaquaさまからの、糸の収納ネタ。
書きかけで風邪でダウンしたまま年末突入してしまったのですが、このネタ、しっかり心の中で暖めて年越しを刺せて頂いております(ニッコリ)
実は年末、そのお返事を書こうと、引き出しなどを整理していたのですが、あるわあるわ……。

そのうち、きっと、いつか……、書きますわよ。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA