annex

パチパチへのお礼 1月末~

| 【パチパチへのお礼】

その後もたくさん毎日のようにパチパチして頂いてありがとうございました。
ちょっと大きめの作品の追い込みとサイトの手直しで、パチパチへのお礼が書きかけでしたが、改めて日付を見て遅さに申し訳なくて。

いつパチパチしたかなんて忘れちゃったと思われたら、コメントの有無に関わらずパチパチして下さった方への共通のお礼のつもりで書いておりますので、良かったらちらっとお読み下さいませ。

1/19 
クロス大好きさま サイトと作品を誉めて下さってありがとうございました。
今年は初ベルプルに挑戦ですか。もうぜひぜひ頑張って下さい。

1/21
Sさま あの、Sさまですよね。パチパチをありがとうございました。雪の方は大丈夫なのでしょうか?

1/23
Fさま こちらこそ、はじめまして。寒波が吹き飛びそうなフレッシュなサラダが作りたくなるようなベルプルでしょ。

1/28
Kさま これはキットでたぶん本では出ていないと思うのです。ボーダーなものは小さいミニベルプルなら結構出ているのですが。

2/2
Uさま 誰が刺しても素敵なのがベングトソンなんですが、誉めて頂くとやっぱり嬉しいです。

2/6
Hさま 花糸はさくさく刺してもそれなりに刺せますからラクチンですよ。そうですね、例えば刺しているうちに撚れないように気をつける、というのなんかはDMCなどと同じです。

2/10
Rさま はい、只今今月のノルマをなんとか果たせそうです。

2/13
Aさま ピザを食べたくなるようなお名前。パチパチして下さってありがとうございました。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA