annex

刺繍作品展

| 【作品展など期限付き】

刺繍へのリハビリを兼ねて、また何か作品展でもないかなと思っているのですが。

東では大きなのがあるし、西でもそれなりにちょこちょこと。

☆素晴らしき刺繍の世界
春の大きなイベントは、雄鶏社のGW前のイベントがあるのですが、どなたか何かお聞きになりましたか?サイトでも12月には詳細が出る予定となったままで。どうなったのかなあと思って。
ルサージュの一泊ワークショップ…、映画を見た後なのでちょっとそそられますが。

個人出品なんてされる方もいらっしゃるのかなあ。

西の方で手近なところでは
☆来週のキルトフェア、そごうに用があるので行こうかなと思うのですが、この時期人混みは行きたくないなあ。

とりあえずこれは行こうかなと考えています。
☆一度覗いてみたかったビオレー美術館のイベントですが
http://www17.ocn.ne.jp/~maikon05/


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA