annex

42-9914って何でしょう

| 【フレメ作品】

フレメのサイトhttp://www.haandarbejdetsfremme.dk
トップの新作をご覧なりましたか?
毎日オリンピックニュースを見ているので、一瞬金メダルかと思いました(笑)

ベルトというのは(滅多にないのですが)ありましたが。これならいっそ携帯ストラップなんかも。

というか、元々刺繍ではchatelainというのがあって、これもベルプルと同じく邸宅の女主人にルーツがあって、鍵をぶら下げたりするものだったらしいのですが。
今では細長いサンプラー風の刺繍を見せるための作品だったりして。
まあそれの同類と思えば、不思議はないのかも。でもちょっと面白いです。

私事ですが、リネンを片づけず、整理をさぼって春休みの旅行の準備中です。
もしかしたら、ちょっと刺繍ネタの記事が書けるかも。
でも旅行社を途中で変えたので、最初からやり直しでフライトのリクエストの結果待ち。

検索の使いやすさと興味から初めてYAH○○(伏せ字になっていない…)TRAVEL経由で頼んだのですが、ああいうところって小さい旅行社ばっかりなんですね。そのためかちょっと…、結局断って大手に急遽変更。
今度はしっかりしているけど、何もかも一通りあちらに手配を頼まないといけないところなので、ちょっと残念な気もするのですが。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA