annex

拍手お礼

| 【パチパチへのお礼】

またまたいっぱいパチパチを頂いて、幸せで舞い上がりそうです。

ベルプルのお仕立てについてお尋ねもあったので、下に書いておきました。
今度のここのシステムは一日に複数書くと、ここにはひとつしか出なくなってしまうので、昨日の日付になっています。なんとかしなくちゃ。

お礼はこちらに

1/13
Nさま 
ええ、刺しますとも。Nさまの作品も拝見する機会がなくなってしまったので、またいつか楽しみにしています。

Kさま 
はい、ええもんはやっぱりええもんだす(なぜに関西弁?)ぼちぼち復帰して参りましたので、また相手をしてやって下さいませ。

1/14
Tさま 
はじめまして。そうなんです。今は冬だけど早く春よ来いという感じです。ハーブなのでキッチンのイメージなのですが、キッチンの窓辺って一戸建ての場合でも雨戸がないから外の陽差しに敏感になるところでしょ。柔らかな日射しが今から恋しいです。

Gさま
すっかりご無沙汰しておりましたし、まだ外へ出歩く余裕もなくて失礼しっぱなしです。お元気ですか?お仕立てについては上に別項で書いております。

もうおひとりのKさま
実は私の第一作が(最初に買ったキットが大物だったせいもあって)ミニベルプルだったので、初心者こそベルプルって勝手に思い込んでいるのですが。もう一回り小さいミニベルプルも本当に可愛いのです。日本の本にもクリスマスのものがいくつか出ていますよ。

1/15
またまた別のKさま
そうなんですよ、せっかくの作品に水を差すというか悲しいのは、映画に出てくるベルプルと違って、引っ張っても召使いが来ない……。いつになったら音声で働く家電製品が出来るのだろう、と熱望。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA