annex

またまたぱちぱちへお礼のひとこと

| 【パチパチへのお礼】

なんと一週間あまりで100回もの拍手を頂きました。
たとえ何だろうと思ってぽちっとしただけの方がいらしたとしても、いいんですよ。お客様がちゃんといらしたと分かってとっても嬉しいですから。

でも、ご無沙汰しっぱなし、サイトは放り出しっぱなしなこんなところへ懲りずにまだ来て下さっていた方には本当に感謝です。
ああ、でもそれに相応しいサイトに出来る自信はもうないのが悲しい。
あんなにいっぱいあったネタや情報はもう古くなってしまって。

15日からのパチパチへお礼

sさま
花糸が恋しいなんて、きっと花糸も寂しがっていますよ。いつもお側においてやって下さいね。
えっっとあの時のものを、これから二つ目を作りたいなと…今頃、ほんと何もかも停滞ですわ。

1/16のnさま
すみませーん、もう私からは何の情報も出てきませんわ~、本当に浦島太郎。誰か何か教えて~の状態なんです。(本気)サイトが復活させる意味ないんじゃないかと思っているくらい。
もう後は手持ちの古本と古キットをひとつでも生かしてやりたいとそれだけなんです。

もうひとりのsさま
すごく寒い日に仕上げたので、春みたいと言って頂けると気持が暖かくなってきます。

1/17のnさま(なぜかこの三日間はnさまとsさまだけ、tさまがひとりもなし)
私もずっと刺したくて抱えていたキットなんですよ。変化があって飽きない図案で楽しかったです。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA