annex

パチパチをありがとうございました

| 【パチパチへのお礼】

突然思いついて付けてみた、拍手強要(?)バナーに、優しいパチパチをたくさんたくさんありがとうございました。
おまけに一言残して下さった方も多くて。
懐かしいお名前もありましたが、メールを書こうとすると手がフリーズする病(すみません)が出そうなので、とりあえずこちらのお礼の一言だけでも。

ちなみに、あれは何でしょうかという方がいらっしゃいましたが。
決してアヤシイサイトに飛ばされるとか、アフェリエイトとかではなく、単なるサイト管理者に見たけどなかなかいいよという気持を伝えて頂くもので、クリックして頂いた数がこちらに解るだけです。個人情報とかは一切残りませんので、ご安心下さいませ。
サイトのジャンルによっては常備品になっているお遊びです。

というわけで、パチパチにお礼

Kさま
大作と言って頂きましたが、いえいえ、あれはホンのウォーミングアップ(見栄っ張りかな)。
しばらく毎月一点を目指しますので(ガッツポーズ)、また見て下さい。

Sさま
いつも見て下さってありがとうございます。大きめ作品は壁に飾るしか使い道がないものが殆どになるので、床も壁もあんまりない我が家には刺しっぱなしとなるものも多いのですが、やはりデザインのすばらしさを味わうには大きめがいいですよ。ぜひ刺してみて下さいね。

Tさま
こんなにご無沙汰しっぱなしな私にパチパチを二回もありがとうございました。
なんとか浮上して参りましたので、またぜひいつか。

Yさま
そうなんですよ、とっても素敵なのです。ずっと刺したかったものなのですが、カタログで見た時よりさらに素敵でした。

もうおひとりのTさま
花糸をどんどん楽しんで下さいね。最近はいろいろな楽しみ方の機会も増えて、ずっっとすっかり引きこもり状態の私はとっても羨ましいです。
まあサイトがあるんだからと、また見せびらかし~をするかと思いますので、見て下さいね。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA