annex

今年もよろしくお願い致します

| 【日記風…な】

お正月も遙か彼方な今頃ですが、歳の初めのご挨拶をさせて頂きます。
年末チャートや本をかき回しましたが、フレメって犬の図案ってないんですよねえ。ベビー用の図案くらい。
イギリスのニードルポイントならあったのですが、こんなものを今から刺していては、イノシシ歳になってしまう。(これもニードルポイントならリアルな豚って意外と多いのですが)


リニューアルは進まないし、やはりこのままひっそり消えるかと思っていた当サイトでしたが、昨年夏の足の怪我のおかげで多少作業が進みました。秋ももまた別の事で長い通院生活になってしまって時間が出来たのでまた少し。

とはいってもそもそもネットの様変わりで、刺繍のジャンルではホームページ+掲示板という形態はすでに時代遅れなんだと思っています。

でも、リファレンスやデータベースの閲覧には、やはり一番便利な形だと思うんです。
それにウン十年も同じ刺繍が好きというワンパターンな性格なので、このまま今年ものんびり運営してまいります。

また自分の作品は新たには増やさないつもりでしたが、刺しかけブツを仕上げるきっかけにでもなればと月にひとつを目標にしたいと思っています。

というわけで、世間のスピードにはついて行けないわ~という、永遠にのんびりチクチク派の方は、どうぞまた時々覗いてやって下さいませ。
花糸竜宮城でノロマな亀はのらりくらりと、サイトをいじったりハーブを刺したりしております。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA