annex

サイトやーい/リンク集

| 【お道具】

年の瀬にこんな事をしていていいのかなという気もするのですが、気が向いた時にしか出来ない作業なので。
海外デザイナーとメーカーのリンクを追加したのですが、どうしても行方不明のサイトがいくつかあって。

特にがっかりしたのは、Linda Driskell.

私がサンプラーものにはまったきっかけのデザイナーなのですが。
デザインのすばらしさとは対照的にかなり困ったサイトだったのですが、なくなるとやっぱりねえ。
妙なドメインだったから引っ越したのかと思ったのですが、今のところ引っ越し先はないようだし。

もしどこかで見つけた方は教えて下さいね。

あと、オリンパスがなくなったようで。発行している雑誌からもリンク切れ。

なくなるとは思えなかったところがなくなると、今のところ必要がない所ばかりでもやはりなぜかなと思います。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA