annex

DMC変換

| 【フレメ材料】

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は例年通り詰め物たっぷりの大きなローストチキンでした。
昨年あたりから、ケーキは娘が作ってくれるようになり、すっかりラクチン。

というわけで、昨日はチキンが焼けるのを待つ間に、のんびりと各国メーカーのリンクページにいくつか追加したりしていました。
こちらのアクシデントで、クリスマスのページも完成せずでしたし、リンクページもそのままになっていましたので。

それから、DMCへの変換リストはどこでしょうかというお尋ねを頂きました。メールだったのですが、同じ質問はよく頂くので、お返事をこちらに。
こちらのログで復旧させなかったものにもあったのでした。

略//users.rcn.com/kdyer.dnai/nf_fibers.html#dft_dmcft

こちらのサイトは最近大幅にダウンサイズして、リンクページもばっさりとなくなりました。
たぶん世界で一番あてにされていたサイトなので、影響大で、私があわててメーカーリンクなど作り始めたのもその影響です。

というわけで、変換表ページもなくなり可能性がなくもないので、万一の時は
flower thread company のサイトの中にもあります。
ただこちらは GT花糸を挟んで二回変換しないといけないのでちょっと面倒。


ああ、残り物のクリスマスディナーやケーキでお腹が重い。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA