annex

一応復活したようです

| 【MovableType】

完全に吹っ飛んだこちらでしたが、小技などあちこち細かいところは未だですが、だいたい同じな感じに復活出来ました。
普通ブログって配布されたデザインをとっかえひっかえするようなのですが、うちは自前でサイトに揃えたいので、代わり映えせず。

ログも作り直しになったので、ここ半年の主なモノだけとりあえず
というわけで、これでやっと明日から年賀状の準備と領収書の整理にかかれますわ。

と思ったら、もうクリスマス目前、二年連続新作オーナメントなし。がっくり。

こちらにお越しの方では滅多にいらっしゃらないでしょうが、MovableTypeのバージョンアップにはくれぐれもお気を付けて下さい。3.2は今までの3.1系に較べると噂通りなかなか難物でした。するっと行けばどうというものでもないんですが。
躓いて焦ってとってあったバックアップまで壊してしまいました。

ああ、これで毎晩早く眠れるかしら。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA