annex

ハンドローション到着

| 【お道具】

handlotion.jpg
ハンドローション輸入に送料を15ドル払った大馬鹿者です。
でもたかがハンドクリーム、されどハンドクリーム。

がっちりした段ボール箱(もっと軽い物はないのか、涙)でプチプチで丁寧にくるまれて(要りません!)届きました。
感動するほどのものじゃないんです。きっとこの程度なら日本にもあるだろうと思うのですが(でも見つからなかったので、また輸入したのですが)、やはりとりあえず速攻で手をすべすべにしてくれました。
一緒に初めてのハンドクリームも買ってみましたが、ソーイング用品のお店ブランドだけあってこちらもなかなか結構な使い心地。ローションよりクリームだけあってしっとり感は上ですが、べたつきゼロは同じです。

ただこれらは治療効果は期待できないので、夜はべとべとクリームを付けて眠るし、すべすべでも水には溶けるので台所仕事には向かないのです。

というわけで刺繍はOKになったのですが、昨日の更新のスキャナと画像作りにちょっと疲れまして…


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA