annex

アドベント

| 【日記風…な】

今日はアドベント第二の日曜日、第一には間に合いませんでしたが、クリスマスの新刊で久々に更新出来ました。一緒に頼んでいたものの入荷待ちで到着が遅れていたのです。

相変わらず本のページのレイアウトが未だに落ち着かず、久しぶりに本のファイルを開くと、やっぱりaccessとつなぐべきかなどとあちこちいじっているだけで一日つぶれてしまいました。

急に寒くなっていよいよ冬ですね。捻挫の痛みがまたぶり返したし、この年末年始は家でぐーたらモードになりそうです。せっかく子供の受験が終わったのに夏も冬もどこへも遊びに行けない(涙)

おまけにハンドローションは未だ届かず、刺繍も進まないし。でもやはり冬は刺繍の季節です。
また一冊本も増えたしゆっくりまた楽しめたらなと思っています。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA