annex

刺繍の季節ももうすぐ

| 【日記風…な】

JCSのクリスマス号も未だ注文していないので、どうしようかなと考えているうち(考えているだけで結局まだ)、フレメのカレンダーの方が早々に到着してしまいました。

今年のカレンダーの入手が遅かったので、なんだかすごく一年が短いように感じてしまいます。

ちょっと更新から手が離れていて、カレンダーのページのレイアウトを見直し中のままだったため、お見苦しくなっております。

短い時間ですし数日おきですが、ぽつぽつと相変わらずあの大きなものを刺しています。

今日と明日は大阪で一番大きな手芸のイベントがあります。娘と一日ミニ講習で遊んでこようと思います。金曜に行かれる方の方が多いようですが、誰かに会えるかな?


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA