annex

9月です~

| 【雑談】

今週「子供が学校へ戻って嬉しいな更新」はしないのですか?と言われて、はい確かに以前はしておりました、そういうの。

実は、なんとかカムバックしたので予定はして書きかけもあるのですが、レポートの宿題にPCをずっと取られておりまして。デスクトップよりノートの方が作業しやすいとかで。

とうとう31日夜明け(つまりすでに9月1日)明け方5時までつき合わされました。
別に手伝ったと言う訳じゃなくて、勉強はリビングで、親は邪魔にしながら、しかも一緒でないと出来ない子。

もう徹夜の出来るトシではないので、気力減退でPCを取り返しても更新出来ない~。

まあそのおかげで、あの鶏小屋の香りのする大物をずっと刺しておりました。
こんなのは本当なら真夏は絶対刺さないんですけどね。

大きいけど、さくさくと進んで気持ちいいですね、手がすっかり(元からかな)おばかになって、葉っぱなど面積のあるところを刺すと引きすぎなのかちょっとつるような(情けない…)のもご愛敬と自分を甘やかしてしまっています。

でも失敗「6」という印のところ、たいてい#6なのでついうっかり#6で刺したのです。全然別の混色でした。ちょっと珍しいような。
以前も「x」が#10じゃないというもので、やはり久しぶりに刺して大失敗したのですが、中断していたものってこういう失敗がまれに起きます。糸を用意してすぐは覚えているのですが。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA