annex

ミニ掲示板

| 【CGIなど】

中身が伴わないまま、形だけのリニューアルですが、まだまだ続いております。

△ミニ掲示板

ブログはコメントに向かないと困る人はやはり私だけじゃないんですね。というわけでブログ用のレンタルBBSも出来ていいのもあるのですが、自前にこだわるリニューアルなので、これまたmyBBS。とはいってもcgiもスキンもお借りしたものばかりで偉そうな事は言えないのすが。
apeボードは修正が出来ないので使いたくなかったのです。実はその前日にも設定したまま未使用だったものを削除したばかりなんです。でもスキンの数といいのが揃っているのはダントツですので。
やはりミニボードもこの蚊のかわいさに負けました。

不安なのは、5月まで雪景色だった我がサイト。クリスマスになっても蚊が飛んでいたら…笑ってやって下さい。最近は暖房のためか冬でも蚊が…いますよね、ね。

一言感想を頂ければ嬉しいです。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA