annex

デンマークのクロスステッチ(ちょっぴり)復刊

| 【フレメ全般】

えー、延々と自宅リフォーム中で、刺繍にはご縁がない生活なんですが、うれしいお話なので。

八巻のうちの三巻だけですが、とにかく復刊されることになったんですね。
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=33622

そして特典おまけとして付いたのは、たしか63年のカレンダーかな。これ、かわいいし、前から刺そうと思っていたの。
cal1963_100.jpg
ただすでにシリーズは持っている方で、これだけ欲しいという方にはちょっとというか、かなりつらいですね。
古くからのファンに冷たい特典かも。

こちらでいうと、3,4,8巻で、個人的にはあれよりあっちの方がいいんじゃないかとかいろいろ思われるでしょうが、とにかくめでたい。

で、一万円のセットはいらないけど、どうしても民族衣装が欲しいという方には、一点だけだけど、こちらに出ているはず。
19282003.jpg
 
各年度から一点ずつ掲載されている本なので、強力お勧め本なのですが、ちょうどステッチハウスさんで半額セールになっていました。

今年の冬から久しぶりに刺繍三昧の生活に戻れるかとかなり期待しています。
この二年ほどオンオフともご無沙ばかりだったので、それを楽しみにもうちょっと辛抱します。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA