annex

URLが変わりました

| 【リニューアル】

寒いですねえ。寒さにあわててインフルエンザの予防接種をしてきました。そして帰宅したら我が家の前は落ち葉どっさり。

さて、お知らせです。
借りているサーバーの仕様が変わったのに伴い、URLが少し変わりました。

以前  
http://casastitcha.x0.com/x/なんとかかんとか
new  
http://casastitcha.x0.com/なんとかかんとか

リンクは http://casastitcha.x0.com/ だけになってシンプルでいいのですが、久しぶりにお越しの方にはご迷惑おかけします。

今日サーバーの会社からのメールに気づいて唐突に作業したので、まだリンクがおかしいところがあるかもしれません。
お気づきのところがありましたら、←のBBSでも結構ですので教えて下さい。

以前からのユーザーはそのままでも使えるのですが、URLが短くなるのは歓迎なのでえいやっと変更しました。
この勢いで、ここのシステムもバージョンアップ出来るといいのですが。

本当はもっといいサーバーに引っ越すつもりで昨年新たに借りたのですが、一年放置していたら、何もしないうちに年間契約のレンタル料が期限切れで。(しくしく)
新しいソフトもちっとも使っていないし。定価で20万もするソフトなんだけど(しくしく)
今のここはカードで勝手に引き落としてゆくので消されずにすんでいます。

久しぶりにサイトをいじったので、ちょっと今夜は刺繍をしてみよう。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA