annex

メールが送れない~

| 【リニューアル】

サイトの整理もだいたい終わりそうなので、リンクをして下さっているところへお知らせをしようとしたのですが。
ちょうど先月からIEとoutlookをやめようとしたのですが、ブラウザはともかく新しいメーラーがこなせない。ウェブメールも変えたのですが、こちらはとってもいいのでとりあえずそちらを使っておりました。

が、が、数が多いので一斉メールを出そうとしたらエラーになってしまって。

あきらめて以前の方法で一通ずつ送ろうかと思ったのですが、これだと下手をすると今までの分も含めて三回受け取る方が出るんですよね。
実はこれに変えたばかりの時に、エラーなので何度も送ったら、どっさり受け取った方がいらして。(ごめんねRさん)
恐ろしくて書けない。最近ご無沙汰ばっかりのところから送り始めたので、申し訳なくて聞くのも憚られて。

ちょっと…様子を見てからにしようと思います。

お世話になったみなさま、機能が複雑すぎるメーラーとそれを使えない私が悪いんです。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA