annex

クラシックとモダンが…

| 【本】

持ち帰った職場のサイトの全面リニューアルでGWが終わってしまった…
結局うちのPCの整理は途中まで。

でも、とってもハッピーなGWになった方もいらしたんですね。
楽しいお便りを下さったみなさま、ありがとうございました、私もお話しでハッピーになれました。

ユキパリスコレクションでフレメを堪能した方あり。
そしてなんと復刊されたクラシック&モダンをゲットした方あり。

特に後者については全く前もってのお知らせがなかったようで、本当にサプライズだったんですね。
会場限定というのには、行けなかった方には残念すぎるという方もあったようですが。
このあと、どうなるんでしょう。
本って版を起こすというような準備が大変なので、少数でも作ったなら、今後そのまま増刷して一般向けにも入手出来るようになりそうなのですが。

せめてそれならコメントをちゃんと書いて投票したひとりひとりも報われますよね。

「デンマークのクロスステッチ」の復刊リクエストを出したのも、入手の大変さと、古書の価格にちょっとなあ、という気持で。
クラシック…についても、ほどほどの価格で欲しい人に手に入って欲しいです。あ、復刊のお値段おいくらか聞くのを忘れたけど。

小さい、…というのは、そうなんです。見た目のサイズデザインはとってもいいのですが、実用にはもっと大判の他国版を愛用しています。拡大コピーをするにも開きにくいし。>NAOKOさま

ああ、それにしてもフレメと関わっていると、本が出たと歓び、なくなったと泣き……、でも泣くことの方が多いのよねえ。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA