annex

まあ来るべき物が来たと言うべきか。
昨年から気にはなっていたのですが、やはり絶版みたいで。それも全部。
出版社のオンラインストアの最後の一冊も消えたので、一応リクエストしておきました。

最初の一票目になるのはいやなので、誰かもっと元気な方がそのうちして下さるだろうと思ったんですが(控えめな性格…?)、嘆きのメールをあまりに頂くので。

「デンマークのクロスステッチ全8巻」すでに一部リクエストが上がっていたようですので、その分ISBNコードは外して、でも名称は一応全8巻としてリクエストしました。(ひとつひとつは面倒だっただけだったんですが)
たぶん先にリクエストされていた方に合併されるのではと思います。

あれは一時的なものだからリクエスト受け付けないよという対応が来ることを、期待しつつ、でももうさすがにダメかなあ。

追記:
それからヤマナシヘムスロイドのサイトではまだ数巻は在庫があるように出ています。在庫状況はリアルタイムではないのですが。

今までも一時的な品切れは何度もあったし、探している方に朗報が届きますように。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA