annex

映画:クレールの刺繍

| 【作品展など期限付き】

書きかけの記事がありましたので、追加。東京の方の方はもうご覧になったかと思うのですが。
「クレールの刺繍」 http://www.cqn.co.jp/claire/
カンヌで受賞したもので、フランスで一番ゴージャスな刺繍で有名なルサージュの作品を、登場人物の作品として出しているということで、楽しみにしています。

特にサイトのデザインがまた楽しくて。タイトルなどをクロスステッチにしているのが、また嬉しい。ルサージュがクロスかいっ?というのはまあ見逃して。ルサージュやビーズ刺繍についてもちょっと記事が出ています。
大阪は10月からですし、上映館も限られていますが、どんななんでしょうか。あっという間に終わりそうなので、しっかり予定に組み込んで行かなくては。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA