annex

Plumの新刊

| 【本】

もう少し情報が確定してから書くべきなんですが、つぎここに出てくるのがいつになるやらなので。
ご無沙汰のお詫びに少しうれしい情報を。

隔年で続いていたKlematisのPlumのシリーズは、途絶えていたのであれでおしまいかなとがっかりしていたのですが、どうやら出るようです。

Årstidens korssting
前より値上がりしているようですが、タイトル共々お値段もまだ未確定のようです。

一応5月24日発売らしいですが、あんまり当てにせず待っていようと、とりあえず予約だけ入れています。

久しぶりに北欧の古書店漁りをしていた、おまけです。

注文は二つのお店からだけにするつもりが、片方が支払い方法で折り合わず、代わりのお店を探してまたふらふらしていたおかげで、なんか...やたらあっちこっちで買ってしまいました。
おまけにもともと目的だった肝心の織りの関係の本はそういえばどうなったのやら。
うーん。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA