annex

新しいサイトさま、他

| 【雑件】

今週家族が刺繍針を一本拾いました。以前なら珍しくないことなのですが、最近では滅多にないこと。そのあたりをずっっと掃除していなかったのがばれてしまいました。

というくらい刺繍から縁遠くなったのに、なぜかまだサイトを続けて引っ越しまでする私とは逆に、新しいサイトもどんどん。そんなひとつからまたリンクをして頂きました。

http://passionlife.blog71.fc2.com/  mayumiさま

ちなみに、サイトの引っ越しを機会にやりたいことは、ぜっったいあのぶっ壊してしまった昨年のリンク集の代わりに、なんとかリンクのページを作り直すぞ、という事です。
正直言って刺繍ネタでは落ちこぼれて、とってもおつきあいしきれない状況で、久しぶりにやっとリンクをしますとご報告に伺ったら…なくなっていたり、完全に休眠になっていたり。

一年って長いですねえ…

それから choco*nicoさまのところで昨日(あ、もう一昨日だ)から期間限定の手作りショップ開催中です、こっそりお知らせ。一日目にゆかないとだめなのですが、かわいい布バッグがおすすめです。
そして、「あの」ニードルブックまでも出ていました。
  http://www.eonet.ne.jp/%7Echoconico/


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA