annex

もうすぐ明日な今頃やっと帰宅。
とうとう今週の更新は出来なかった、と思ったのですが。

←のぷちBBSに書いて頂いたのをご覧下さい。

とってもいい情報をご存じのひでこさまのサイトさまのご紹介を頂きました。
Mrs Stitchさま、ありがとうございました。
ただ、ここでご紹介頂いたと言うことを、リンク先のひでこさまにひとことご挨拶しておきたいのですが、あちらのメルアドがどうしても見つからず。
Mrs Stitchさま、もし…メールされることなどございましたら、私から心からの感謝をどうぞお伝えを…(他力本願ですみません)
いきなりブログにコメント付ける勇気が出なくて。

実は海外であの本を売っていたお店に当たってみようかと思っていたのですが、いまのところほとんど在庫の残っていないところだったり。
こちらで買えればなによりですよね。欲しい方が買えるといいな。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA