annex

TIN缶ギャラリーが雑誌に

| 【本】

stitchidees2.jpg
パチパチへのお礼やメールへのお返事がまたまた遅くなって申し訳ありません。いつもですが、素敵な暖かい言葉をたくさんありがとうございました。
なんとかもうちょっと旅行の事で書きたい事があって、時間(と集中力)があんまりないので、停めるとたぶんそのまま中断になりそうで。


と、刺繍から遠ざかっているのに、なぜかサイトのネタには困らないという不思議な私なんですが。またまたお知らせしたい素敵なサプライズがvvv。

えりさんのサイトやその長期人気企画の空き缶リメイク「TIN缶ギャラリー」をご存じない方なんていらっしゃらないと思うのですが。
http://www4.plala.or.jp/EsRoom/

今週発売の雑誌「ステッチidees」(日本ヴォーグ社)にその記事が出ました。出品作品がいくつか紹介されていて、ずっっっと前に出した私のものも一緒に出して頂けました。
どれかって?私もちょっと意外なほどフレメ・花糸ものが多かったので迷われるかな?

ヒントは…名前を読み上げてみたらたぶん…分かるかと。寒いオジンギャグかも。

秋冬号にはもう一度その季節のものが出るとか、投稿作品はいっぱいですから選ぶのも大変だったでしょうねえ。

でも私、本当に刺繍ばなれしていたので、この雑誌…知らなかった。ヴォーグなら違う刺繍雑誌を買っていたように思うのですが。あれも新しい雑誌だったのですが、さらにタイトルから全部変わったのね。

こんな経験までさせて頂いて、えりさん、ありがとうございました。


Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA